見出し画像

安定が1番だよといいつつ刺激を求めるわたしの性格

こんばんは。mukuです

自粛生活をしていると普段忙しい時は考えないことまで考える時間が出来てしまうので、その時思ったことを書いてみようと思います。

題名に書いた通りなんですが、自分の矛盾したところが気になったのでそのことについて。

私はあんまり人に積極的に話しかけることが出来るフレンドリータイプではないので友達が多くはありません。でも数人は中学生、高校生時代からの友達がいますし、大学の友達もサークルやら部活やら入っていたのでいることはいます。そのゆるっとした人間関係の中で特に変化もなくゆるっとたまにあったり、話したりできるのは自分の心も安定してるし嫌ではない。だけどやっぱり新しい出会いや刺激が欲しい!!

でもでも振り回されたくはないし、主導権は私が握っていたいし(これはつまり新しい出会いが欲しい!ということです)

何が言いたいかと言うと出会いがない。彼氏ができない。彼氏を作りたいんじゃなくて、恋がしたい?みたいな。もっとその人のことを知りたいと思える人に最近出会ってないんですよね。初めて会ってドキドキする恋もここ数年無いし。

ということで(?)最近は推しに夢中になることで現実を忘れてる笑

自粛自粛でよかったことは今まで好きなグループなんてできたことがなくて、芸能人にはまったことの無い私がじっくりオーディション番組からみて好きなグループ、推し、歌、ダンス、ラップ色んなことを知り、好きになり、知らなかった世界を知ったことですね!良かった


(でも新しい友達、出会いがほしー!)


こんな支離滅裂な文章を最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?