見出し画像

最近の楽しみ

こんばんは。mukuです

大学生活最後の夏絶賛開催中です

といってもこういうご時世なのでほぼほぼぼっちでそれなりに楽しんでいます。平日のガラガラな時間にこっそりカフェでケーキ食べたり、本屋さんに長居したり、街中ぶらぶらして皆さん暑い中ご苦労様ですと心の中でいったり。映画館に行くのは少々遠慮気味なので(経済的にも)、もっぱらゲオでDVDを借りてPCでみております。そろそろ返却日が近いのでゲド戦記と美女と野獣見なきゃと思いつつまた時間がたち一日が終わりました。ゲド戦記は見た事ないのですが、お友達が前に好きだと言っていたので興味本位で借りました。ここ1週間ほんとに毎日こんな感じです。あとオリンピックは気になったのだけ見てます。それから推しのオンラインライブもアーカイブ期限いっぱいまで繰り返しみました。こんなに何もしないで大丈夫だろうかと心配になります。そろそろ勉強や研究を進めないとのちのち詰みます。しかし、青空の下(本当はくそ暑いなぁと時々イラついてるけど)、何も考えず街中を歩き回ったり、普段気にとめないお店に立ち寄るのは楽しく、こんな夏はもう来ないんだろうなぁなんて思いながら勝手にノスタルジーな気持ちで過ごすのは良きなのでなかなかやめられません。大学生なんでこんなもんだろ(世の中の大学生がみんなこうなわけが無い)と思い、また明日もこんな日々を過ごすと思います。もう少しだけ休暇延長で。もう少ししたら本気出します。たぶん笑


↑の写真はふらっと立ち寄った公園です。小さい頃行った記憶はありますが、もう少しこのカバでかくなかったっけ?もう少しこの公園広かった気がするけどなぁなどとありきたりな感想を思いながらパシャッっと撮りました。いつかこの写真見てこの夏をおもいだすのかなぁ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?