メイドの日とゃらに参加した


こんばんゎ🌕
人間関係はひょんなことから破綻してしまぅのデ、っらいなぁ〜って感じデス。

夢紅ちゃんだょ〜(✌🏻️'ω'✌🏻️)ピスピス

咳喘息が日々つらくなってくるので、本格的に治療しないとなァ。。。メンドクサイナァ。。。
何年も続いているから、もぅ治らないのでは…となってしまぅ。だから通院もアキラメヨ(;´Д`)ってなっちまぅ。先生には2.3年投薬しなぃと治らないょって言われたからそんなァ…🥺と悲しくなる。
いつも2.3ヶ月は咳コンコン続いて、2.3ヶ月何も症状でなくなって、また2.3ヶ月コンコン。体力もたないよぅ(´TωT`)
でもまた今日からちゃんと吸入と寝る前に錠剤飲もうと思いまス。ガンバロ୧😊૭


まァ、本題。

メイドの日

今日はメイドの日なんですっテ。
知ってました?Twitterでは地下アイドルさん達がメイド服着て写真撮ってupしていたので眺めていました。いやはや、かぁいいです。
わたしのファンの方から「波に乗っちゃいナヨ」って感じで言われたので、午後、三脚使って写真撮って、それをクリスタで編集してTwitter、インスタにとupしてみました。

【メイドの日その①:覗き込むメイド】

画像1

脚とかニーソの絶対領域をうつりこませてるところがこいつあざてぇなぁって感じ。
ちなみに、夢紅の身体は細すぎず太すぎずと割と標準な体型をしています。
現状維持を続けていきたい、そのため夜ご飯はなるべくスープ(野菜たっぷり)のみにするコトが多いデス。


【メイドの日その②:八重歯にゃんにゃん】

画像2

自分の歯並びすごく嫌いなんデスけど、矯正にお金を使いたいほどなおしたいわけでもなく、こんなに歯並び悪くても人生で1度だけ虫歯治療しただけで済んでいるのデ、死ぬまでこれで生きていこうと思いまス。(痛いのィヤダシネ)
ちなみに、実家で飼っているにゃんこの名前はモカちゃんデス。丸顔で憧れマル。


【メイドの日その③:わたしがアベンジャーズのメンバーだ】

画像3

アメコミ風にしてみたってイゥ。どぅですか?アメコミ風ははじめてのチャレンジだったけれど、自分的にはイイかなって感じ。ただ、青の水玉が髪の毛のハイライトゾーンにひとつ置いてあるのを投稿したあとに気づいて穴に入りたくなりましタ。はやくスパイダーマンとGuardians Of The Galaxy見たいので、コロナ…サヨナラ。


【メイドの日その④:チェキはこんなに盛れないけど、盛れるなら盛れるだけ盛ってみようゾィ】

画像4

お菓子最近食べすぎてルのですが、やっぱりお菓子なぃと生きていけなィ。1番好きなのは丸っこいベビースターラーメン(チキン味限定)。なんであんなに美味しいのだろぅ。お酒飲む時割と買ってまスね。特に金曜日。金曜日は自分にご褒美なので自炊しないのデ、コンビニかスーパーで弁当orカップ麺を買って食べてまス。
そういえば、今日はカービィのアニメ集をYouTubeで見ていたのデスが、めちゃくちゃ癒されましタね。はやく本物のカービィに会いたィ…。
ただ、カービィはわたしよりも年上のため、きっと会った時に「カービィさん」と言わないでタメ口つかったら吸い込まれて星になっちゃう気がしまス。⭐\サヨナラ/


こんな感じで今日撮ったメイドの日写真をご紹介しましタ。
保存して待ち受けにした報告を

#夢紅ちゃんなのでした

をつけてTwitterにupしてくれたら迎えに行きまスょ。
わたしの垢をタグづけするのでもョィデス。
ただ、チェキなど撮った時にTwitterで#夢紅ちゃんなのでしたをつけてみんなチェキ投稿してくれればなァと思っただけなのデ、ヤッテヤロウジャン?って人はしてくれるとうれちぃ。


余談デスが、昨日セブンイレブンで購入した蜜柑のお酒とてつもなく美味しいので気になった方は飲んでみてくれチョ。

画像5


夢紅ちゃんなのでした😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?