見出し画像

11月が終わる11月29日の話


夜勤明けに書いている。
今日は期待を裏切られてしまった日である。
期待してしまった私が悪いのはわかっているので、仕方ない。

仕方ないという言葉で片付けることができる大人になったなあ
と成長を感じる日でもあったことに思いを文字に起こすことで気がつく。

悲しい日でもあったけど、嬉しい日でもあった。
だんだん自分で受け入れ、どうしていくべきが改善策を考えたり、自己防衛・気分転換したりすることができてきた。

11月29日 気持ちのリセットの日としよう!
切り替えてまたやっていこう、リスタートの日なのだ✌️


(あれ、n o t eって絵文字使えるのね。新発見)

チャレンジすることでしか見えてこない発見がここにもあった。
とにかく自分と向き合おう!
どうなりたのか、どうしたいのか、なにが楽しいのか、なにがやりたいのか
初心にかえって目標とやりたいこと、行動に移していく決意表明をしていこうと思い、
ここに綴っている。
大切なのは、自分を大切にする、自分と向き合うことだ。


以上

#自分の好きなところ

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,783件

#ライターの仕事

7,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?