見出し画像

やりたい気持ちを。勢いだけは良いみたい

YouTubeを始めたいと思ったのは、
私自身YouTubeを見るのが大好きで
とにかく毎日夕方のふとした時間YouTubeを見る。
YouTubeを見ているうちに
私も何故か発信したくなった。

ただそれだけのことである。

YouTube頑張ります!
どんな動画がふと見れるかな〜、、、
いい案あれば下さい


いまは、ただ私の多忙な看護師の抗った毎日を
あげて行こうと思っています🌱

よろしくお願いします

以上


🌤️

いつも読んでくださり、ありがとうございます😊

これからも
少しでも共感があれば
スキやコメントお待ちしています。
モチベーションにつながっています。

コメントも気軽にお待ちしています。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,113件

#今こんな気分

76,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?