見出し画像

脳が片付けなくてイイと言っている?

ハイサーイ

最近書いた記事に
モノが多い記事を書きました。

今日はこれについて

【とっちらかった空間はそのままでいい】

えっ、それでいいの?
言い分けないのです。

これは人間の脳の話になんです。

質問です。
”あなたは、今日から給料が倍にあがります
しかし、勤務地はここから2000キロ
離れたところにあります”

さてこの質問に素直に、”行きます”
と思えたでしょうか?

多くの方が
✅そんな話はない
✅環境を変えるのは嫌だ
✅新しい人間関係が不安
などなど

何が起きているのか
”現状維持バイアス”が動いています。

【片づけないほうがいいよ】
って脳が判断しているのです。

長い間、片付いていない状況が続くと
変化を嫌がるという、怖い話ですよね。

ではどうするのか?
✅5分片付けをする

そして、午前中の早い時間に
”気が新鮮”な時にやってしまいましょう。

私は、その後に時々”除障香”を焚いています。
空間、私の邪気除去をしています。


前にも話しましたが
良い、悪い関係なくエネルギーが
周波数が空間に伝播していきます。

現状維持バイアスの設定もクリアされ
空間の良くないエネルギーもクリアされます。

最後にもう一つ質問です
貴方の部屋の目的は何でしょう?

✅あなたを、家族を守る空間なんです。
モノ置きがメインではないのです。


どうでしょう?
中々お掃除ができないという方
お休みの朝一番に動いてみませんか?


今日も、最後までお読み頂き有難うございます。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#運気を上げる
#運気の上げ方
#運気を上げる方法
#運気アップ方法
#運気アップ行動
#運気アップ音楽
#運気上昇
#運がいい
#運がわるい
#運がない
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#4DSヨガ
#現状維持バイアス
#脳が命令

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?