見出し画像

筋トレ中

働いてから全然運動をしていなかったため、毎年体重が増えていたが、健康診断で今年は昨年に比べて5キロ増と今までない体重増加でさすがにやばいと思いダイエットを決意

サイクリングマシンや懸垂器を購入して筋トレダイエット開始。

1年くらいかけてゆっくり10キロ減量を目指す

サイクリングマシンは乗ったばかりは辛かったが、だんだんと慣れてきた。
毎日30分のサイクリングを実施している。
汗をかくのもだんだんと楽しくなってきた。

懸垂器は筋トレのために購入したが、1回も懸垂できなかった。
やはり体重増加で体を持ち上げられない。

斜め懸垂でちょっとずつ慣れて、10回できるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?