見出し画像

踊ろうサンダーバード

第二種電気工事士の実技試験の帰りにちょうどお昼だったので近くの「踊ろうサンダーバード」でラーメンを食べてきました。
ヘッダー画像は雪がないですが、12月の試験だったので、地面には雪が積もっていました。

二郎インスパイア系のラーメンでUターンして来る前は、関東にいたのでよく食べていました。
岩手に戻って来てからはなかなかこういうラーメン屋が見つけられていないのでお店があるだけで感動です。

味噌I型(大) 1,030円

頼んだラーメンは味噌I型(大)

大盛りにしてみましたが、試験のため朝早く会場に向けて出発したため、朝ごはんをあまり食べておらずちょうど良い感じでした。

久しぶりに食べた二郎インスパイア系ラーメン、野菜の量やぶっといチャーシューなど懐かしい味でした。

毎回、食べると、もういいかなと思ってしまうのですが、時間が経つとまた食べたくなる中毒性があります。

また盛岡に行く用事があれば立ち寄りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?