もうダメかもしれない。

いつもネガティブでごめんなさい。

自分のしてること、やりたいこと、評価されないと、特に比較がよくわかるものだと、もう本当にめちゃくちゃなメンタルになっちゃう。

こんなことで悩むなんてな、自分が弱いとしか思えないよ。

昔から負けず嫌いではあった。自覚はある。

でね、色々なんかできちゃうんだ(自分で言っちゃうけど

でもね、みんなあっという間にそれを越えていくんだ。

みんなより先に、少しできる、っていう状況に安心するわけじゃないけど、いや安心してたのかも。

それでね、結局努力を怠ってるんだよね、だからみんな抜かしていくんだ。

勉強もスポーツも、人間関係も。

それをいつも悔しい思いでみてた。

悔しさと向き合う強さや、乗り越える力がない。

甘いんだろうな、こんなことで消えたくなってしまうんだ。

しずかに、しずかに、誰も知らない場所に行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?