【兵庫】海と山とパンの街

ゴールデンウィーク何してた?
すでに記憶があいまい
記録しないと忘れるものです


イスズベーカリー

THE BAKE

FORK

パン屋さんを3件ハシゴ
買いすぎ防止に
各店3つまでと心に決めて
なんとかセーブ
後ハーブ園へ


ロープウェイ乗り場は並んでいましたが
買ったパンを食べながら待つと苦じゃない!

おすすめの待ち方ですな

神戸布引ハーブ園

日傘(雨傘)を無料で借りられます

ロープウェイでは外国人の方と相乗りに
もしかしたらフィンランドからの方かも知れない(違う方が確率は高いけれど)
少しの勇気を出せないまま
話しかけることもなく
千載一遇のチャンスを逃す

スヌーピーカフェ

歩き疲れた頃にたまたまちょうど
現れたスヌーピーカフェ!
迷わず入店
癒されるー

森谷商店

何やら並んでいる
試しにせっさと並んでみた

お、おいしかった


八百屋さん

野菜、めっちゃ安い!
買いたいけど、、荷物に、、なるよね、、
くやしーー


神戸満喫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?