会いたい人がいっぱい


平日は仕事だから
人と会うとなると
土日に限られる

かといって土日は
掃除もしたい、買い物にも行きたい、
テレビもみたい、自由に寝たい、
ダラダラしたい、ご飯を食べに行きたい、
旅行に行きたい、
本を読みたい、フィンランド語も学びたい、
歯医者や目医者の予定もある

やっぱり土日だけじゃ足りないなぁ


仕事をしているせいで
なかなか会いに行けないのって
もったいなくない?!

今年は何人会いにいけるだろ
遊びに行くわと言って
何年も会えてない人もいる

また会おうといって一年すぎようとしてる人もいる

限りある時間、
会いたい人制覇するために
仕事を変えようか笑

#仕事を辞める理由になりますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?