大学は私の人生を変えた【本】


普段は行かないショッピングモールの本屋さんで
たまたまポップをみつけ、気になった本

「オバマ前大統領やビルゲイツが絶賛」

この文句だけでも気になる



図書館で借りれました!
ありがとう図書館!感謝しかない!


で、読み終えました。

初めは読み進めるのが難しく、
返却期限の2週間ではとても読み切れそうにないと感じていました
(ちょっと本に手がのびない)
ですが
途中からは入り込め、グイグイ進んで行きました。


読む前は単純に、大学に行けたことによって学び、人生が好転する話かなと
思っていましたが、そんな次元じゃなかった笑


自分がそうだったように、なかなか初めはとっかかりにくいかもなので、
簡単に人に読んでみて!!とおすすめはしませんが、少しでも自ら興味を持った方は是非読んでほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?