見出し画像

救国議題12「沖縄に関してはUSAに出戻りすれば戦場には選ばれないだろう。」

沖縄に関してはUSAに出戻りすれば戦場には選ばれないだろう。

日本なんてニダ日本政府が50年以上援助して育成した漢民族に日本人種は虐殺&ニダも虐殺が確定している。琉球民族には逃げ道があって羨ましいな。


満州族と漢民族の違い

満州族は漢民族に勝利したが虐殺はしていない。旧日本軍が撤退後に逆転されて、現在は一部が台湾島に避難して非公認の臨時政府を作って生きているが、満州に残された満州族が漢民族にどんな扱いを受けたのかは知らない。

漢民族は臥薪嘗胆(強きに従うが、力関係が逆転したら虐殺する)と笑裏蔵刀を行い。男系虐殺で数多くの民族を族滅させて台湾島の満州族などは風前の灯火。漢民族に生かして貰えると思い込めるニダや琉球民族は頭が腐っているのでしょうか?

スパイに支配されている?

スパイに投票しているのは琉球民族だろう。

投票する候補者すら居ない?

市議会議員候補、市長候補、県議会議員候補、県知事候補を共同購入したとしても1名当たり500円x4候補=2000円である。

沖縄が日本に帰属したのは失策だったのでUSAに戻りたいと日本政府とUSAに交渉すれば戻れると思いますよ。


追記、ハワイのカメハメハ大王と王女はアメリカに暗殺されたらしいので王族は注意。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?