見出し画像

救国議題20最後「未来予想」

あくまでも私の予想です。

2030年前後に無人AI爆撃機の量産体制が出来ます。
中国が外側をI国に朝貢して、USAが内側をI国に朝貢するでしょう。

食糧危機が起こり「最後の戦争」I国USA中国が同盟を組み周辺諸国を無人AI爆撃機で爆撃するだろう。
韓国や台湾が2030年前後まで残っているのかは微妙。

日本などの敗戦国は虐殺されて世界の人口が減る。
少数と化した売国奴も虐殺されて敗戦国は根絶される。

不戦条約で騙した中立国を後から始末する計画でしたが、気象変動により様子見に変化して名前だけ最後のはずなのに本当に「最後の戦争」に成ります。

2050年前後。地球温暖化バーストで地下に潜れない上級が焼け死ぬ。富裕層の船上族も焼け死ぬ。

2060年前後。地下に潜った大富豪も絶滅して地球終了。


後書き

2006年10月25日から日本人に日本人の味方をするしかない政治家候補を共同購入するように正味10年ぐらい口先介入をしていましたが、既にニダだらけで助けるべき同族は居ないようなので日本方面への口先介入は今回で廃止します。

NOTEに下書き。終了。
るいネットに公開。まだ
2chに書き込む。まだ

私以外にも真実に到達して、自分達の政治家候補を共同購入しようと、、。
16年経過しましたが私が3か月で到達できた陰謀論が真実だと言う真実に到達できた人が数十名いるぐらいで、私が半年で到達できた政治家候補を共同購入までは誰も居ませんでした。

作者不明

虚しい16年でした。

最後にUSA方面への口先介入をしようと思います。

救国議題終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?