見出し画像

"それ"がいる森

今日のバイト後のスタッフ鑑賞は、レビューで酷評が目立つ「"それ"がいる森」

評価が真っ二つな為とても気になりどの辺が皆さん気に入らないのか知りたくて鑑賞しました。

私の感想・評価は★4.5。すごくウケて面白かった😆

絶対ネタバレ禁止な上、今回業務で全くネタバレしてなかった為、新鮮な気持ちで最後までワクワクドキドキヒヤヒヤできました!

昔見た、ドリームキャッチャーを思い出し、また観たくてAmazonで買いました😆

私はあれもそれも好きですねー!いつか自分であれ、それ、をリアルで見たいです。

半分の方の評価が悪い理由は、期待した事でなかったからなのか🤔

周りのお客さんは、他の映画と違い、上映中に一緒に来てる方と結構おしゃべりしてた🫢もしかして怖かったのか🤔上映中に語り合いたいような事があったのかな🤔

私はつっこむ場所たくさんあり、昭和な感じ、古典的な感じがくんくんし、映画面白かったです🤭

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!