見出し画像

遊園地行ったみたい😆〜ゴーストブックおばけずかん〜

観た感想は、楽しい!!
神木さんが宣伝されてましたけど、
子役で出演されてる方々の
会話のテンポや仲良しかげん
思いつくアイデア
全部笑っちゃって泣いちゃって 
すごーくおもしろく楽しい映画でした😆

お客さんが高齢夫婦1組とスタッフ鑑賞の私だけだったのは、コロ7で、特に小さな子たちとそのご家族さん方人の出が少し減ってるせいもありそうです。タイミングが残念。

夏休みだけどフードコートのフリースペースにも学生さんは極端に少なく、駐車場も平面がちらほら空く程コロ7の影響はあるようです。

朝イチ観ました「キングダム2 」も、映画がわかりやすい作り方だった為原作も1も知らない私もとても楽しめ、現実を忘れて大きな気持ちになれました。
ロードオブザリングのようなスケール感、
ベテランの俳優さん方の変身や演技、セリフなどにいちいち納得したり感動したりでき、
ただ座っていてちょうどよくたのしめて、
もう一回観よう、それに1を観てないから是非レンタルして観よう、また、次作も楽しみ!と。

毎日残業し疲れて映画観れなくなったら本末転倒。
だからこれからも自分の心身の健康管理を優先していこうと改めて決めた。

これから ソー ラブ&サンダーを観るが
こちらも軽い気持ちで楽しめそう。

今日は間違いなく気分転換に大成功の
セレクト3本だと思いました。

では🎥

※Xエックス は、昨日で公開終了しちゃってました🥲きっとレンタルでは観ないでしょう。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!