見出し画像

アイ・アム ま き も と

公開初日でしたが空いてた為支配人OKで、スタッフ鑑賞をしてきました。

私が過去にケアマネをしてた経験で、テーマの孤独死も身近にあったし、まきもとさんのキャラもわかりやすく、映画はすぐそこの出来事のリアルさがありました。役者さんも内容も良かったです。ラストはちょっと、🥲🥲🥲

無駄な説明やセリフがなく、表情で何を感じたかがわかるのも演技がよかったです。

"ちょっと迷惑な男"とありますが、どこが迷惑なの🤔と思っちゃいまして、とすると、そう思う私が、って訳ですね😅

人はみんな、影響うけ、影響与え、何かを世話になり、何かの役にたち、それぞれの物語を生きており、疎かにしていい人生はないよね、という事だと思いました。

エンディング曲が、余韻をひきこれもよかったです😊

たくさんの方に観ていただきたいです。





この記事が参加している募集

#映画感想文

66,918件

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!