見出し画像

森に住んでる人がnoteをはじめます。

はじめまして。

森の中に住んでます。

リアル森ガールってやつです。笑

ファッションじゃなくてガチのやつ。

家族は…

わたし+夫+息子+犬の大福+ニワトリーズ(現時点で20羽)+日本ミツバチと暮らしています。

夫とは、都会でリアルに迷子になってたら出会いました。

結婚してもお互いバリバリ仕事して1.2年経ち、

ある日、

わたしの提案「コンビニもない、思い切ったドがつく田舎で暮らしたい」により、

話し合い30分で決断。はや!笑

2人とも仕事をバッサリ辞めて田舎で暮らしはじめました。

夫婦共々、良いやら悪いやら、後先考えずに「なんとかなるっしょタイプ」です。

貯金?

このタイプは後先考えなく遣うのです。笑

つまりナイという♪

でも、本当になんとかなるもんです。

はじめ、山菜がたくさん採れる感動と、お金のなさで、草ばっか食べてました。笑

画像1

画像2

生きていけました!

森の中で暮らすことで得られたこと、分かったこともたくさんあります。

森での暮らしでも、わたしたちは家を転々としており、仕事も時代に合わせてコロコロ。

どうやら、うちは変化が大好物なようです。

リアル森ガールだけど、都会も好きです♪

住むなら森のほうが好きかなぁという具合。

そんなわたしが書くnoteはこんな感じ!

・リアル森ガールのリアルな日常

・笑える田舎暮らし

・どうやって生きてるのか

・自然から教わること

・なぜかTVに出たことが多い話

・楽に生きるには

・これからの時代のこと

・ADHDのこと

・妊娠出産、子育て

・不思議な体験  etc…

こんな感じかな??

これから書いてくからどんな感じになるかわからないけど、読んでもらえたら嬉しいです♪

ではでは!

サポート泣いて喜びます*\(^o^)/* いつでもウェルカムです♪♪