見出し画像

生きてやる!

今回、名前を美琴のニックネームから実名に変えました。

過去の自分に関わった人たちに今の私を知ってもらう為に。

中学三年生の時、私はいじめがきっかけで不登校になりました。その時に関わってきた人たちが今私に対してどう思っているかはわかりません。でも私はあれから色んな思いをして、辛くて苦しくて、今でも死にたくなる。あの時の行動を変えていれば、言わなければ、色々考えて考えて。

とか!!!もう過去のことを振り返る日々はもうやめました!だって仕方なかった、まだ若かったし考え方や言葉の使い方ひとつだって、今よりずっと子どもでした。あの時言葉で叩いてきた彼女だって、あの当時その周りにいた子たちも、私と同じ23歳。(もう今年で24歳だよ…怖い…)

私の記事見てますかー!!私は元気です!!!もう許す許さない許される許されないはどっか飛んでいきました!図太く生きてます!生きるの怖いけど、地に足ついてないけど、それでも私は生きています!夢を持って生きてます!!!!!!!!(前回と前々回の記事を読んでくれ!!!)胃がキリキリしてきました、なんとかしてくれ。

って言うのを伝えたかった!事の発端は絵が原因だったけど、あれから大好きな絵を嫌いになって、でも描きたくて、ペンを持っても描けなくて、でもやっぱり描きたくて、今でも泣きながら描いています。そして最近描くよりももっと、描くことと同じくらい大きなもう一つの生きがいを見つけました。

やっぱり夢を叶えたいです。夢のまま終わらせたくないです。私は生きる生きてやる。死にたくなってもいいから、自傷しちゃうときもあるけど、早死に願望とかあるけど、夢を叶えるために生きてやる!

なんか記事書くの疲れたな‥‥。今後も夢の話やボランティアの話、たまに変なことも書くと思いますがどうぞ付き合ってくださると嬉しいです。

また次の記事もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?