見出し画像

治療開始?

愛知県医科大学病院の心臓血管外科の先生にお薬の処方を受けました。
実際は、私が持っていた抗生物質「ペングット」をその場で、
「飲んで下さい。」と言われたんですが。
んで、元々、その薬を処方してくれたのは、
私の元主治医だった尾崎敦子先生。
敦子先生、愛知医大出身だし。

で、区役所に連絡。
「愛知県医科大学病院に医療券を送って下さい」と。
警察からも連絡していただきました。 
よろしくお願い致します。

私、こんな瀕死になった事、無いから😱💦

先生に聞いたら、

「これで治療開始です」

だそうです。

肺炎に喘息、過労によるショック死をこれで回避出来そうです。

向井くう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?