見出し画像

【セラピストが意外と知らない系地雷】実録:交通事故の被害者請求に潜む地雷について

今回の記事は、マガジン登録者限定記事とさせていただきます。

界隈の交通事故のスキームの解説とかではないのと、その概念を学ぶ内容ではありません。

騙されないための知識と知恵が欲しい人はこちらへどうぞ(別にキックバックとかないので、別個にリンク作成して踏んでってもよくってよ)。


ちょっと欲をかいて死んでいった悲しい出来事のシェアとなる今回、以下本文です。


ここから先は

2,211字
このマガジンを購読すると、セラピスト界隈で話題になっている事柄に対して、根拠があるのかないのか、実際に省庁がどう回答しているのかがわかります。 また、それをもとに考えることによって、感情的になることが回避できたり、逐一誰かの投稿で右往左往することが減少すると思われます。

思い込みだったり、調べるのが面倒だったり、人のポジトークが理解できない人のために、セラピスト界隈の法制度や話題になっていること、質問された…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?