見出し画像

大好きだった

前に付き合っていた子のことを思い出した。
ここ最近までは、その子との記憶を良いものだとはとても思えなかった。
けど今日はなぜかその記憶がとても良いものに感じた。

簡潔に言うと、大好きだった。
いろんなところに行った。水族館とか、アミュとか、ピクニックとか。
図書館に行って二人で勉強もしたっけ。全然集中できなかったよね(笑)
お昼ご飯はいつもうどんだったっけ。散歩もしたよね。スタバにも行ってさ、季節限定商品があんまりおいしくなかったんだよね(笑)
いつも公園で話してたね。アイスも食べに行ったね。本屋にも行ったし、たくさん遊んだね。たくさん話したね。たくさん悩んだね。楽しかったね。今までありがとね。

心が解けていく感じがする。ずっといい記憶だとは思えなかった俺の恋愛の、人間関係の経験が清算されていく感じがする。
ずっと人間関係の作り方がわからなかった。だから恋愛も、人間関係も自信が持てなかった。気持ちを伝えられることが辛かった。どう受け止めて良いのかわからなかった。けどさ、わからなくてよかったんだよね。わからなかったことさえも完璧だったんだよね。おれはずっとそのままでよかった。ありのままの俺でずーーーーっと、よかったんだよ。

よかったんだよね、それで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?