見出し画像

打ち合わせ

今日は設計士さんと家の打ち合わせをした。
初めての打ち合わせだったので営業さんと進めていた間取りをベースに設計士さんが作成してくれた家の3Dモデルを見ながら窓の形やら何やらアレコレ話した。(これ楽しい)

プロの意見も参考にしながら、気になることは質問して少し具体的な家のイメージができてきたので良かった。(まだまだやることはいっぱい)

その内予算の話だったりも入ってきて取捨選択を迫られるんだろうけど住んでからも良かったと思える家が建つと良いな。

毎週打ち合わせをしていく予定なので次回の打ち合わせまでに家のイメージをより具体的にしておこう。

そして先日の日記に書いた呪術廻戦(大人買い)が無事届いた。歓喜。
早速0巻(主人公: 乙骨くん)を読んだ。純愛ビーム最高。

妻がワンピース104巻を買ったので読んだ。神回。色んなことが起きすぎて大変。
とりあえず一言言わせてもらえるならシャンクス。

良い日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?