見出し画像

🗣️近況くん 2024年7月号

⭐️近況

やほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きなお姉様と遊んだよん🎶🎶キャッキャッ🎶🎶

めちゃ美味だったあんみつ

夏服が欲しくて買い物に付き合っていただいた🛍️

そろそろロングスカートを着こなせる大人な女性になりたい
と4.5年前からずっと思ってるんだけど(長すぎる)自分の骨格的にロングスカートが全然似合わなくて、、、
「似合うよ!」って言ってもらっても着ている自分の体型がどうしても自分で許せなくていつもミニを履いてしまう。ミニスカートは似合うので。(自分で言うもんじゃない)

この日もロングスカートを諦めた〜〜💬
う〜〜ん、どうしたものか


あとね〜!
ずっと前からいつか買いたいな〜て思ってた靴のブランドがあって、「最近自分頑張ってるな・・・」という自負があったし自分にご褒美をあげるナイスタイミングでもあったのでサンダルを買うたよ〜〜!

ま〜〜じでかわいいんだ、これが!
わたしの好みドンピシャで!
こういう靴が欲しい、ってある程度決まってたから迷うことなくすぐ出会えた😸

白と黒で迷って、白は絶対汚すから嫌だったんだけど、両方履いてみた感じ、白の方が惹かれたし、私服が黒系多いので白の方が映えるのでは!?となって白にしたんや〜👶🏻
汚しそうで怖いし勿体なくて中々履けなさそうな気はしてるけど履いて出掛けるのたのしみだな〜〜( ᴖ_ᴖ )⭐️




中学からのマブとも遊んだよ〜👥

気を遣わずに話せる友達は少ないながら何人かいるけど(嬉しい)このマブは"気を遣わなさ"が段違いなんだよな〜
な〜〜んにも考えずに喋ってる

「この人、めっちゃわたしのこと好きじゃ〜〜んwww」っていうのが言葉とか行動の端々から伝わってきて一緒にいて普通にウケます

こういう人がいる人生、ありがたいやね



😷喉終了

風邪(?)を引いたゾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(最悪)

恐らくクーラーのせいだと思うけど、咳と痰が酷くて喉が終了してそれはそれは大変でした

その後、だいぶ回復したな〜てなってから友達と1日遊んでたら夜から声が枯れるようになって「声ガラガラなんやけどwwやばいねwww」とか言って気にせず喋り続けてたら、次の日声が全く出なくなりました。笑えない

おっ、治ってきたぞ〜✊🏻✊🏻て状態で1日喋り続けたらそりゃ喉も限界迎えるよな、まだ完全には治ってなかったんだもの

朝起きてまっっっっっっっっったく声が出ないの
本当に。比喩ではなく。本当に。

ベットの上で
「?????????????????」
でした

囁き声ならかろうじて出せるって状態だったのでコミュニケーションはとれるんだけど、囁き声で喋るの大変だったよ・・・・・・・・・

丸4日声が出ないのが続いてさ〜〜( ˘_˘ )
声が出せないって精神的にキツいすね

(多分)人生で一度も声が枯れたこと、ましてや声が出なくなったことなんて無かったし(多分)「わたしは喉が強い!」という謎の自信もあったし、(多分)体も強い方なので油断してましたね、完全に

日頃からもっと喉を大切にしてあげようと思いました



📚読了

残像に口紅を / 筒井康隆

わたしには合いませんでした!(正直すぎ)

設定に惹かれて買ったんだけど、
その面白さはわたしには理解できなかったな〜、、

後半は早く終わらないかな〜って思いながら読んでたし、読み終わるのにほぼ1ヶ月かかってしまった、、

でも、この設定を思いついたこと、その設定で最後まで物語を書ききったことはめちゃくちゃすごいと思いました(まじで何様?)
これは面白いとか面白くないとかじゃないのかもしれない、ただただ"すごい"本でした


🗒️note

19ヶ月目〜〜

このnote更新はいつまで続くの????


🤳🏻顔

7️⃣/4️⃣
7️⃣/1️⃣4️⃣

⬆️この日の自分、好きな自分の顔で好き(?)

自分的には1枚目と2枚目、別人か???ってくらい顔違うんだけど皆の衆にはどう見えてるの??

全モザイクしないといけないくらい部屋が汚いなら白壁背景で撮ればいいのにって自分でも思うけど結局ここのこの角度が1番盛れるんだよなあ


明日から8月〜☀️
ダイエット頑張るぞ〜〜☀️
(毎月言ってる)



🎙️ミリシタ

7周年イベントが終わったぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まずミリシタくん、7周年おめでとうだよ😭😭😭
👏🏻👏🏻🤝🏻🎉🎉🎉👏🏻👏🏻🎉🎉🎉

⬆️去年の様子

今年はね、絶対周防桃子さんのランキング100位以内に入るぞ!って意気込んでたし頑張りました。



・・・・・・・・・😌





無理だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


110位台でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
はぁ😭😭😭😭😭😭😭
(具体的な順位はなんとなく伏せる)

去年はほんのちょっと頑張っただけで150位くらいになれたから、今年真剣に頑張れば100位以内入れると思ってたのに〜〜!

あの、真剣にやって気付いたんすけど、120位くらいからまじで順位上がらないです、層が厚すぎる
わたしがいくらポイントを稼いでも順位1つも上がらなくて絶望の日々を過ごしていました
そりゃそう、なぜならわたしが頑張っている間、みんなも同じように頑張っているから。

3日目くらいからすでに心が折れかけてたんだけど、残り3日で「あ、ここから100位以内入るの無理だ」って完全に心が折れてしまって1つでも順位を上げるという目標に切り替えました

去年はのんびり頑張って
今年はがむしゃらに頑張ったので
来年は頭を使って賢く頑張ります

今年でかなり走り方が分かったので、来年に向けて準備を怠らず、来年こそは周防桃子ランキング100以内を目指すぞ!

7周年記念楽曲です
ぜひ聴いてね

めぐみ〜〜!センターおめでとう😭😭😭


おわり🥱🤞🏻


🫵🏻2025年6月のわたしへ

※読まなくて全然大丈夫です

【ミリシタ周年イベント今年の学び】

・1日目から120%で走れ‼️‼️‼️‼️
これは信じて、マジで
1日目からそんな一生懸命にならなくても〜😉と思ってるかもしれないが、開始直後から一生懸命走りなさい、さもなくば終わる

・イベント期間中の約2週間は何も出来ないと思いなさい
友達と遊んだり、のんびり散歩してみたり、家の掃除をしたり、お風呂上りのストレッチ、買い物、〆切がある系の作業な〜〜〜〜んにも出来ません、そんな時間1秒もありません
掃除や買い物はなるべくイベント始まる前に終わらせましょう

・ジュエルやアイテムを死ぬほど集めなさい
信じられないスピードで無くなっていくよ、正直いくらあっても足りないです、ここから1年かけてコツコツ集めなさい🫵🏻🫵🏻


・課金必須なのである程度心の準備をしておく
😌💸💸💸


・"丸一日休み"の日を何日か確保する
睡眠・労働以外の時間は基本ずっとポチポチやってたけど正直全ッッッッ然足りないです
なんの予定もない日を何日かしっかり用意しましょう


・ただし1日中やってると22:00くらいからスマホがあっつあつになってビビるので2日連続1日中稼働はやめた方がいい
充電も追いつかなくなります、計画的に充電したりスマホを休ませたりしましょう


・ポイントの計算をしましょう
今年はがむしゃらに「うお〜〜〜〜〜!🔥」と走ってたけど、最終何ポイントくらいあれば目標順位に届くのか、じゃあ1日何ポイント稼げばいいのか、ちゃんと考えて計画的に走りましょう

こんなもんかな、、、
来年こそは頑張ります!!三度目の正直!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?