見出し画像

🗣️近況くん 2023年7月号

☝🏻最初に

note書く前に「今月は何があったかな〜」てその月のスケジュール見返すんだけどお笑い関連のことしか書いてなかった(>_<)アセアセ

と、あまりにも趣味に偏った月になってしまったため今月は9.7割お笑いとゲームの話しか出てきません🌕

🎙️お笑い

今月お笑いライブめっっちゃ行った〜〜!

行きたい公演が多すぎて毎週何かしら見に行ってたな〜^^にっこり

特に!
蛙亭とマユリカそれぞれの単独ライブ見に行けたのほんっっっとにうれしかった最高😢😢✌🏻
お2組ともKOCやらM-1やらたのしみだな😢😢

あとABCお笑いグランプリもあったね〜!
(ツギクルは見逃した)(ピッツァマンに想いを馳せる🍕)
(ダブヒガおめでとう泣)(最高の大会)(まじで)(いやまじで)(ダウは今まであんまり自分の好みに刺さらなかったんだけどネタめちゃおもしろかった)(単独とかぜひ行きたい)(令和ロマンのネタ2本とも天才すぎた)(だいすき)(今年のM-1決勝行くよ)

暑いし外出たくないし電車乗りたくないし「劇場行くのだりぃ〜」って感じの日があったんだけど、いざ公演始まったら皆さん信じられないくらい面白いしゲラゲラ笑わせてくださる。
生のお笑いライブでしか得られない栄養がある。これはマジ。

私は"好き"がたくさんあるから、その好きたちに力を借りて日々心のHPを回復させていただいてるんですけど、自分にとってはお笑いライブを見ることが1番効果的なHP回復な気がする。❤️‍🩹


◽️2023年目標くん 進捗

目標一覧👇🏻

◽️本:「怪物」を読んでる途中

◽️note更新:更新 (7ヶ月目✌🏻えらい)

◽️映画 :見てません!!!!!!!

(潔い!!!)

(文面だから嘘なんていくらでもつけるのに正直に言えてえらい!)

(ヨッ!)

(映画見るスイッチが入らなかった!)
(そういう月もある!)
(来月2本くらい見ればプラマイゼロなのでおっけい!)


🪄ミリシタくん

アプリ内で6周年記念イベントが開催されてて
2週間ほどがんばっていたよ😿💧

ランキング毎にもらえる報酬が違って、
どうしても1000位以内に入りたくて初めてイベントを走りました🏃‍♂️💨💨
(イベントがんばることを"走る"と言うよ、これって共通言語?ヲタクだけ?)

今まで軽くイベント走ったことはあったけどランキングを気にしながら走ったことはなかった

1000位以内に入れればいっか〜🥱って思ってたんだけどちょっとやる気出したらすんなり順位上がっていって最終100位台になれた!!すごくね???快挙

もうちょい時間があれば2桁いけたな〜!
いつか目指したい💪🏻💪🏻💪🏻


🪄ユメステくん

🆕
7/26リリースの新しいアプリ!!

いろんなアプリを、楽しみながら掛け持ちできるほど器用じゃないので今まではミリシタ一筋!👊🏻だったんだけど、YouTubeの広告で流れてきた曲があまりにも好みすぎて事前登録までしてアプリ開始をずっっと楽しみにしてました

👇🏻知るきっかけになった曲はこちら🎧

まだ推しが定まってないけどすでに超たのしい^^(7/29現在)

現在の推し曲はこちら☝🏻まじ良すぎ

推し決定(7/31)

Edenの萬容さんです!!


読める?????

読めなさすぎない????????

"よろずいるる"さんです

いるる????????

容で??????

どゆこと???????????

"萬"
かっこいいから芸名(つけるつもりない)
「萬青已」にしようかな(しない)

Edenさん名前ムズすぎ

"しぐれ"って文字以外ろくに読めなくて笑っちゃった

連尺野初魅???????


キャラもたくさんいるしリズムゲーもストーリーもおもしろいのでオススメ^^🎶

⭐️まとめ

ゲームしたり🎮お笑い見に行ったり🎙️キャベツ買ったら中に虫がいてびっくりしたり🐛ホットケーキ焼いたり🥞大阪から大量のヒバニーが段ボールにギッチギチに詰められて届いたり🐰家にクモがいたからにっこり眺めてたり🕷️していた7月だったとさ🌞めでたしめでたし

毎日暑すぎ。

あと毎日えらい。

おわり🤷🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?