見出し画像

最高!
まるで雲の上にいるよう。
フワフワ。
自然と口角が上がってしまう心地よさ。


そう。
わたしは、
今日から蜂の巣クッションを使っている。
体がまったく疲れない。


姿勢が悪いわたしだけれど、
初めて行った整体で
癖が強いですねと言われた体だけれど、
おしりのクッションが
すべての力を分散させてくれるから痛くない!
最高!
何時間でも座っていられる!
極厚という厚めのやつを買った。

ただ極厚は、厚すぎて座高が高くなる。
座るときにいつもとおなじ気持ちで座ると、
座面がすぐ近くにあってものすごくびっくりする
ひっくり返りそうになる。
でもそれより、疲れないことが何より嬉しい!


残業をしても目が凹まない。
残業をしても放心状態にならない。
残業をしても暗い気持ちにならない。
残業をしても痛くない。
残業をしてもやる気が無くならない。
残業をしても眠くない。

現に今、ノリノリでステッパーを踏んでいる。
ちょっとしたことで、
目の前の現実を劇的に変えることができる!
こういうときに使ったお金(道具)は、
わたしの【最高に良い気分】を買えたわけだから
最高に良い使い方!
本来の使い方!
良い気分を得るための道具(お金)!

ただ持っているだけでは、
なんの意味もなさない道具(お金)。

そして、
今日最高に良い気分の周波数(エネルギー)を
出しまくったわたしには
その周波数に共鳴するような最高に良い気分が
またやってくることになっている。

なんてすばらしいクッション!
幸せのクッション!
運気爆上がり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?