見出し画像

閃光

おはようございます。




ちょうどいい、というのは
その時、その日によって異なるからやっかい

昨日落ち着いたと思ったのに
あの格言で気付かされて真っ直ぐになれたと思ったのに
今日はまた違う。

ふりだしに戻ったかのようで ヤキモキして
また同じことの繰り返しなのかと悲しくなってしまう


でも、やっぱり今日は今日で違う日なのだ



人に依存してしまうけれど
私が私であることを見失わないでいたい


毎日同じことの繰り返しのようで
昨日思った気持ちも、重ねてみることで
大事なことがちゃんと濃く残っていくから
もう薄くなっているところは要らない


私の中の貴方じゃなくて
目の前にいる貴方を見て、感じる
見えないときはそのままを受け入れ流す

自分に溜め込まなくていい


だって、それは要らないから



ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?