見出し画像

おちまぁい!

最近noteをしっかり書けていない。
早起きは継続中なのだけど、他にやることが山積み過ぎて、朝になかなか書けなくなってしまっている。

その分夜にとも思うのだけど、やらなくちゃいけない勉強があって、それに時間を費やしてしまっている状況だ。

このままじゃいかんと思って、子がテレビを見ているうちにと思ってパソコンをつけるのだけど、すぐにとことこ息子が近づいてきて、

おっしまぁぁぁあい!

と叫びながらパソコンを閉じてしまうのだ。
いやはや困った。
でも叫びながらパソコンを閉じる様子はなんというか、この世の生き物ではない、全く話の通じない宇宙人を見ているようで、ドキドキするので、それを楽しみながら、今は短めに書かせてもらおうと思っているところであーる。
ふふふ、めんこいボーイめ。

#育児
#子育て
#日記
#エッセイ
#コラム
#息子
#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?