見出し画像

[お久しぶりの]第22節 vs京都サンガFC

生きてます。無事に。

主催のアビーくん。
母はレノ丸が短冊を披露する前から参加を知っていた。ナンデダロウナー。
くー。だJの中では1番好き。
貴婦人ならぬ貴婦蜂。
前日戦った方々。
観衆に紛れる会鳥の図。
派手ユニ。その黄色いのis何。
な、なんだってー!?
長崎は今日も雨だった〜♪(知らんけど)
毛並みが綺麗な馬。
レノ丸の願い事。ぼ、僕もお友達に入ってますか…?(入ってない)
レノ丸の貴重な跳躍シーン。
陽がさすくー。可愛い。
えへへ。可愛い。
ニータンの願い事。目指せ富豪。
ニータンの貴重な跳躍シーン。
保護者・くー。
あのねあのね、n回跳んだの!
ロアッソくんの願い事。あれ…君経験者だよね?(良いんだけど)
貴重でもなんでもなく跳ぶ。
いぇーい。
噴火口。きゃーーー(黄色い悲鳴)
ゆないくーの願い事。イラスト可愛いね。
しっぽ!
ギランの願い事。野球会…?
垂直跳びのギラン。
ヴィヴィくんの願い事。仲良し。
ヴィヴィくんの貴重な跳躍シーン。
やはり保護者なくー。
ギランvsウィントス。間にアビーくん。所在地と一緒だね。
二人で行きます。
置いてかれた。
「跳べよ」と言われるテゲバスタッフさん。テゲバわんこもいずれ。
高ひ。
ごめーん。
若者を見守る老鳥の会。
「お隣良いですか?」
やったー。
ウィントスの願い事。大事。
集合写真ぱしゃ。
入らなかったヴィヴィくん氏。
良い感じの日差しとアビチアさん。
にっこり。
ありがとう日差し。
盛り上がってる~?って言ってそう。
キタジ&れじゅ。
ふっふ~ん。
( ー`дー´)キリッ
きたじの笑顔、好き。
良い眉。
ピッチサイド見学。(F東戦以来2回目)
シャハブの弾幕かっけえええええ
GK陣。
坂田。
これはサムネにしようと思って撮ったクランプ。
めっちゃハンドルが上にあるバイク。
坂田。
坂田、後ろ後ろ
後ろ後ろ2
マルコさんの綺麗な顔。
マルコさんの綺麗な顔2。
ここから好きなポスター発表ドラゴン。
ボールの費用すごいかかりそう。
水分足りてますか…?
可愛いねえ。
写真写り良くなった感。
シュガー凌我。(運営組でゆうなさんが言ってる。)
本当にご利益ありそう。てか多分ある。
可愛いねえ。
因みに来年は橋本君の方が下です。誕生月的な話。
たーんとお食べ(可愛すぎる)
頑張れたなたつ。
ありがとうたなたつ。
おっとっと。
お手伝い係井上。
飲水中前さん。
触診&聞き取り。
シャハブの背筋。えっぐ。
おおごとじゃありませんように(切実)
しげしげ作戦会議。
ベススタのバロメータくん。
ハーフタイムくー。お姉さんバリ可愛かった。
飛行機の真似をしている訳ではない。
ぷっくり凌我。
小田さん。
が、ガンジーさん?(違う)
マエヒロさんのキック。
やっぱ毎度撮ってる飲水凌我。
302試合目の男。
奥さん美人すぎない?
亀。
久々に見た気がする平塚。おかえり。
ヘディング前なのかスローインなのか一瞬分からなくなりそうな小田。
たしろーーーーーーー(なおその後。)
(´・ω・`)

ーーーここから良いカメラのコーナーーーー

やっぱり綺麗。
綺麗。
スーパーマルコさんタイム。
マルコさん。
ウェリのヘディング練習。
すげえ。
すげえ。
坂田。
バカマ。
ゴール裏はこんな感じ。
坂田。
塚本GKコーチ
多分髪結んでる亀。
いけめん。
はぁ?(幻聴。)
2度目の幻聴。
井上。
一回だけ目の前にマルコさん来た。
かっけえええええ。
亀。
やっぱ綺麗だねえ。
のりおさん。
きおさんのテンションが高い。
手が入っちゃった。

〇軽く感想

何故行ったのか:チケット(アビスパシート)が当たったから。ありがとうテレQさん。
カメラの使い心地:やっぱり綺麗。ただ重くて筋肉痛になりました。あとは設定が複雑。途中まで設定違ったらしくピントが合わせられなかった。
試合:後半の盛り上がり方すごかった…やっぱこれだね感。
その他:マイカメラ不調でした。浮気じゃないの、拗ねないで…

因みにこの後えぐい体験をしたんだけど、その話はまたいつか。出来たらね。

PS.選手の短冊撮れてません。ポストカードも推しの(1、51)が揃ってません。助けてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?