見出し画像

[ヴェルディも大好き]第24節vs東京ヴェルディ戦

一言:リヴェルンとヴェルディくんと楓喜に会いたかったです。

VIP席からの眺め
すげー(多分縁もゆかりもない場所)
あの中にいつもリヴェルンの写真見てる人とかいるのかなと思いつつ。
ラジオブースってやつです。すごいね。
これはVIPルームの中から。
絶対落ち着かないタイプの椅子。
すげー。涼しかった。
スタッフさん「高島市長とかがいらっしゃるんですよ~」
僕「ほな今高島市長と同じ列…?」←ほざくな。
たなたつ…
親子。旗ェ…
また君たちか(ありがとうございます私得コンビすぎる2人って聞いて心は爆走した)
相変わらずの初手あいこでした。
これが噂のキーグロ焼け…?尊…
子供たちの決勝戦を見守る森山。
座席から見たヴェルディサポさん。
うぉぉぉぉぉーーー生ヴェルディやーーー
生谷口やーーー
僕は齋藤が好きです。
マテウスも好きです。毎回マテウスは正義って言ってる。黒ユニカッコいいよね。
うおおおおおお
めっちゃ仲良さそうなんだけどどういう関係!?(教えてヴェルディサポさん)(ブレは許して)
めっちゃまっすぐ手ぇ挙げるやん
うおおおおお(マルコさんは元GKらしい。)
夜景モードのヴェルディゴル裏。
凌我「も~」(幻聴)
心配した。めっちゃ。
うおー、剛綺と森田だーーー(どっちも好き)
うおーーーきたじーーーー
PPマルコさん。
腹of平塚。
久々の登場水泳帽。シャハブさん誰!?ってなっちゃう。
これが噂の
カモンヴェルディ!?
聴けたの嬉しすぎる。番組録画して見られてないのはごめんなさい。
だんだん
人が
増えていく。
きたじが蹴ると思ってたら平塚からコンチャ出てきて蹴っていきました。びっくりした。
ここ、村神様が蹴りに上がってたのにずっと岩崎が上がらなくてちょっともやもやしてたけど
プロにしかわからないことがあると思っている。
しかしあなたFWだと聞いてたんですけどいつのまにDF定着を。

〇感想

・八仙閣さんのツアー楽しかった。VIPルームすごかった…
 母親がずっとあのピアノは誰が弾くのかって言ってた。
・東京ヴェルディずーっと生で見たかったから、前から3列目は最高でした。やはり良いね。
・スタジアムで言葉荒くなるの、分かるけど子供にまでうつるのどうなのよ。斜め後ろの人がうるさかった。(声を出すなとは言わないけど…ねえ。)
・個人的には前半は審判に対する不信感はなかったんだけど…という感じ。後半少し牙剥いてきたねえ。
・近くに座ってた人が「アビスパは強いチーム相手やないと真価が発揮されない」みたいなこと言っててキレそうになった。どんな相手にも勝てるのが、真の強いチームではないでしょうか。それにヴェルディ、めっちゃ良いチームだと思うんだ。今シーズンの開幕戦、めっちゃワクワクして見てたもん。
・試合終了後席移動問題、まだ解決してないのか…親が行かせるなよ、とずーーーっと思ってる。(少々愚痴失礼。)

すごい言い方悪くなるんだけどさ、「目と耳の穴は機能しないくせに、口の穴だけ機能しやがって」とか思っちゃうんだよねえ。
そも、警備員さんが見当たらなかった…場所の問題かもだけど。
因みに子供を行かせてたのは上記で言及した斜め後ろの人です。はい。

ーーー愚痴終了ーーー

・あと住宅街でラブソング熱唱はやめて。しかも夜ぞ?親も止めろよ…

ヴェルディサポさんへ
齋藤と森田の袖は何故こうも僕の癖に刺さるのでしょうか。
あとマテウスカッコよすぎじゃないですか?

来シーズンは味スタ行ってやる…
待ってろリヴェルンとヴェルディ君と楓喜

運営組再集合。withoutミア。僕は頭痛で軽くダウンしながら。
(なのできおさん呼び止めてもらうのもkarinさんに走ってもらいました。マジ感謝。)
もう夏場のゴル裏無理。
みなさまお気を付けて。

karinさんの弟くんにスガヌのサイン入り総選挙ポスターをいただいたので足向けて寝られません。本当にありがとうございます。
というかもう向けられる方角がない。直立で寝るか。

以上。楽しかった。

追伸:来シーズンのカウントダウンリレー、もう何するか考え終わってます。僕はね。5月中旬には思いついてた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?