見出し画像

『きっと、うまくいく』

むぎわらです👒間違って1度記事を削除してしまったので、再投稿します!♡くださった方すみません、ありがとうございます!!

今回は、インド映画をご紹介🌸
絶対損しないです!!!!!!
この映画、本当にすっっごく好きで5回以上見てます。
インド映画=歌って踊る って思う人が多いと思います。
そこは間違っていないです笑
でも、この映画のおかげでインド映画の印象がすごく変わりました。


仲良し大学生3人組のお話で、テスト、進級、卒業、就職、親の期待、日々の生活・・・気にすることが多く雁字搦めになっている友人2人に対し、
「未来のことは誰にもわからないんだから、今を楽しもうよ」という主人公の考え方がすごく好きです。
あと、もう一つのテーマ(?)が「若者の自殺」
インドの社会問題にもスポットを当てていて、重いテーマを重すぎず明るく笑い飛ばすような、本当に素晴らしい作品です。
インド映画に抵抗がある人は、ぜひこの作品から見てほしいな🥰

ほっとくと長々と書いてしまうので、紹介系の文章は短めにね…😅
ちなみに、最新作以外の映画はサブスクよりもレンタルビデオショップでDVD10本くらい借りて、週末にぶっ続けで見るのが好きです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?