マガジンのカバー画像

博士とボブ

35
TouTubeに投稿している「博士とボブ」という話の内容です。
運営しているクリエイター

記事一覧

【博士とボブ】マグカップ

博士「うっふっふっふ。いよいよマグカップができたぞ。うっふっふっふ」 ボブ「博士!やりま…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】スティックのり

博士「うっふっふっふ。いよいよスティックのりができたぞ」 ボブ「博士!やりましたね。いよ…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】トランポリン

トランポリン 博士「うっふっふっふ。いよいよトランポリンができたぞ!」 ボブ「博士!今日…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】リストバンド

博士「うっふっふっふ。いよいよリストバンドができたぞ」 ボブ「博士!博士、今日はリストバ…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】らっきょう

博士「うっふっふっふ。いよいよ、らっきょうができたぞ」 ボブ「博士!いよいよらっきょうが…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】ホイコーロー

博士「うっふっふっふ。ついにホイコーローができたぞ」 ボブ「博士!博士いいにおいですね。…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】ラジオカセット

博士「うっふっふっふ。ついにラジオカセットができたぞ」 ボブ「博士!博士、ラジオカセットって、カセットが入るんですか。カセットって何ですか、まず」 博士「おぅ、ボブ。わしらの若いころはこれで素敵な音楽を聴いたもんじゃ。なんと、カセットからカセットへのダビングもできるぞ。今度ダビングしてやろうか」 ボブ「な、なんですか、ダビング?ダビングって何ですか」 博士「うん、いいんじゃ、ダビングのことはもういい。ここに録音ボタンがあるじゃろ。これを押して、音を吹き込むことができる

【博士とボブ】巨大ロボ

博士「うっふっふっふ。ついに巨大ロボが完成したぞ」 ボブ「博士!今日は巨大ロボっていうわ…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】わりばし

博士「うっふっふっふ。ついにわりばしが完成したぞ」 ボブ「博士!博士やりましたね。これで…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】目覚まし時計

博士「うっふっふっふ。いよいよ目覚まし時計ができたぞ」 ボブ「博士!博士やりましたね。こ…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】ティッシュボックス

博士「うっふっふっふ。いよいよティッシュボックスができたぞ」 ボブ「博士。それは、どうい…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】すっごくジャンプできる靴

すっごくジャンプできる靴 博士「うっふっふっふ。ついにすっごくジャンプできる靴ができたぞ…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】笹舟

博士「うっふっふっふ。ついに笹舟ができたぞ。これがあれば、川のところで笹舟を流して、それ…

麦畑飛魚
2年前

【博士とボブ】電球

博士「うっふっふっふ。ついに電球ができたぞ。これがあれば夜暗くても、明かりを灯すことができるぞ。うっふっふっふ」 ボブ「博士!博士やりましたね。ついに。これで夜も暗くありませんね!」 博士「おぉそうじゃボブ。これがあれば、夜、いろんな本を読むことができるぞ」 ボブ「はい。僕、恐竜の図鑑が読みたいなぁ」 博士「おうおう、恐竜の図鑑でも、虫の図鑑でも、なんでも読めるぞ」 ボブ「うぁー、今から夜が楽しみだなぁ」 そうして、博士とボブは夜遅くまで、自分の好きな本を読んで楽