見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。むぎたと申します🐕

私のことについて、自己紹介をちょっぴりさせていただきます。
愛知県の岡崎に住んで27年。生粋のおかざきっこ!です。
高校時代は全国強豪校の吹奏楽部で揉まれ、短期大学にて
幼稚園教諭二種免許と保育士資格を取得。
7年間幼稚園教諭として働きました。
現在は、バイトの掛け持ちをしながら刺激的な毎日を過ごしています🍊

好きなもの(こと)趣味🌷

【好きなもの(こと)】
・くまのがっこう
・アニメを観ること
・お花
・洋服
・お絵描き
【趣味】
・本を読むこと
・何かを作ること
・カメラ

どうしてnoteを始めたのか📕

幼稚園教諭を辞めて、全く違う業種でバイトをする中で
たくさんの刺激とワクワクがいっぱいでおもしろい毎日を
過ごすようになりました🪻
周りの環境がガラッと変わり、人として尊敬できる人たちや
面白くて愉快な人たちと働く中で、自分自身を変えたいし
もっともりもり成長していきたいな、その過程や今までのことを
振り返って、整理できたらいいなと思って始めます!
成長日記として、見ていただける方には暖かく見守ってもらえたら
嬉しいなぁ、、♡と思っております!!


むぎたです🐶





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?