新年会

今は仕事のことで頭がいっぱいで、それがわたしの軸になってしまっていた。

昨日元バイト先のメンバーと新年会をした。
2月に入って新年会だ。


真面目すぎだと言われた。
もっと適当に生きていかなきゃもたないよ、と言われた。

わかってるんだ。それができたら悩んでない。
お前らはいいな。そう考えられて。


そうも思ったけど、不思議と彼らから元気をもらってる自分がいた。
彼らの中にいると気を張らなくて済む。

毎週会うのは嫌だが、たまにならやっぱり会いたいなと思った。
そういう距離感の人間がいてよかったと思う。

これからも自分と読んでくださる方のために文章を書いていきたいです。よろしければサポートお願いします。