見出し画像

ライブ配信が楽しいです その2

最近配信ライブ見てたんですけど、どれも良かったです!

この後見たのは、リーガルリリーとGLIM SPANKY。

リーガルリリーは夜中の始まりだったので、前半見て、後で後半見ようと思っていたら配信期間が短くて見逃してしまったっていう不覚を取ったんですけど、でも前半でも十分に堪能できました。ガシガシ音を出すのも、心を吐き出すような声も、そして不器用そうなMC(前半殆ど無かったけど、それがまたよかったですね)そして、プラネタリウムの作る景色がなかなかお目にかかれない感じで、音楽とマッチしててよかったです。

それからGLIM SPANKY。もうカッコイイ!の一言です!

演奏も歌もそれから映像もだと思うんですけど、美学が一本筋が通ってて、またそれが似合うんですよね。演奏も良かったし、そして声が本当にカッコイイ!!実際にライブで聴きたいですよねえ…

12月も配信面白そうなのあるといいなーと思います!



この記事が参加している募集

スキしてみて