始めまして 


文章を書くことは久しぶりかもしれない
手紙を書くことは好きだけど苦手
だって真面目な性格だから完璧な文章を考えてしまう
プレゼント選びみたいに凄く真剣に。
お気に入りのシールや色ペンを使ってデコレーションしていく作業から文字の形を可愛くアレンジしたりて、とにかくわくわくする作業もあるけど
これはラッピングみたいなものか
お母さんや保育園の先生に渡したときに喜んでくれたことは鮮明に覚えてる

どうでもいい余談より自己紹介をするね
愛媛県出身の23歳 
いまは東京に住んでいるよ 。

このノートはひとりごとみたいに書きたくて
始めようと思う。だからなんでも書く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?