【徳島プロジェクト2020】#19

2021年1月7日(木)のゼミにて、それぞれのチームで行われた活動の報告&感想です!(今日は今年最初のゼミでした🎍)

【観光チーム】
今日は、大西さんから、報告書についてのフィードバックを受けるところから始まり、今後の展望について大西さん含め確認しました。だいぶ昔のような話になりつつあった「ファンクラブ」についての内容を、最終報告書に組み込むべくまとめにかかりました。なお、それと同時に「農業」担当もまとめにかかり、あとは文章化のみの状態にまで至りました。
新年一発目の授業、順調な滑り出しです。

【大学生と食チーム】
今日は2021年初めてのゼミでした。ひとまずみんな元気そうでよかったです。調査報告書が木原先生の修正によって形になったので、あとは自分たちがまとめや感想を書いていいものにしたいです。レシピも少しずつ出来てきているので、来週完成させたいです。

iOS の画像 (4)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?