【徳島プロジェクト2020】#20

2021年1月14日(木)のゼミにて、それぞれのチームで行われた活動の報告&感想です!(今日は秋学期最後のゼミでした!)

【観光チーム】
今日は、授業時間中ずっと大西さんについてもらいながら、議論を交わしました。先週チラッと出た意見について、今日は特に話し合うことになりましたが、様々なやり方が出てきて、そのどれもが目的にあったもので、、、 でもアプローチの仕方が全く違うから並行して進めることは難しいことが分かったりで やり方が複数あがったので誰かに選んでほしいと思ったりしたものです…… 今日で秋学期の授業は終わりましたが、これからも本来ゼミのある時間にはオンラインで集まって報告書を仕上げます!

画像4

画像5

画像1

【大学生と食チーム】
今日は秋学期最後の対面授業でした。
対面は今日で最後ということもあって、今までコツコツ取り組んできたレシピ集の完成を目指しましたが、カロリー計算にあと少し時間がかかりそうです💦
次回は久しぶりのオンラインでのゼミで、話し合うことは盛りだくさんなので、引き続き頑張りたいと思います!

iOS の画像 (36)

iOS の画像 (37)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?