見出し画像

ナカガワ小麦店 コンプレノア

今朝はナカガワ小麦店さんのコンプレノア。

ハーフで¥405 300gなのでお値打ちな気がします。¥1.35/g で胡桃もたっぷり。

生地は全粒粉100なので、白い小麦に抵抗がある人でも食べやすい。味自体もクセがなく、クリームチーズでも、スライスチーズでもなんでも合いそう。

私はクリームチーズで頂きました。冷凍前にカットする時の印象は、全粒粉100だけれどしっとりした生地感でムチッとしている感じ。実際食べてみても、ベーカリーウキさんの全粒粉のぱんよりもサクッと感よりもクラストはガリっと中はムチっと感が強い。とても好きだった。朝から元気もらいました。

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?