4月までに100投稿!

こんばんは。むぎです。
開いてくださりありがとうございます。

突然ですが、4月までに100投稿をしたいなあと。
理由をいくつか紹介しますね。

1つ目は、謎にnote投稿にやる気があること。
これはただの年始あるあるですが、
2023年、今のところ色々なことにやる気がみなぎっております。笑
頑張れるうちに、頑張る方が良いですよね。

2つ目は、noteが自分にとって刺激になっていること。
私は自分で投稿してみようと思ってから他の人のnoteを読み始めたのですが、
様々な人の書く文章を読めるのって素敵だなと、
そして自分にとっても刺激になるなと思いました。
読む側としてはもちろんですが、書く側としても。
文字に起こすことで考えが整理されるし、
もしかしたら他の人に何か受け取ってもらえるかもしれない。
そんな場所があるのって素晴らしいなと思いました。
なので精一杯活用していきたいと思います。

3つ目は、何かしら継続したといえるものが欲しいこと。
なので手の届く範囲で何か継続の目標を立てたいなと考えていました。
そこで100投稿をしている方を見て、
これなら自分も楽しみながら、成長しながらできるのではないかと。
なのでそれを継続の目標にしてみました。

お察しの通りですが、今日が1月4日なので、
4月までに100投稿は1日1投稿以上必要ですよね。
気合を入れて、でも自分の負担にならない程度に
頑張りたいと思います。

初投稿からカウントしようかな。

ではまた。🕊

【4/100】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?