見出し画像

はりねずみのむぎさんと暮らす#11

はりねずみのむぎさんと暮らす主です

最近、ドラッグストアのクーポンでペット用品が安く買えて嬉しかったですね
ペットショップに行かなくても大抵のものが揃っているので、ペットシーツは毎回クーポンを使って安く購入しています
ペットシーツもお店によって特徴がありますが、お気に入りのお店で購入していますね
彼女は何も知らないけれど、汚れ具合で日々の体調管理がわかります
ペットシーツに抜け針があり、知らずに触ると刺って痛いです

朝晩の気温が下がってきたので、夜にブランケットをかけ人影を感じることなく安心するのか、朝の掃除の時には運動した跡が残っています
先日購入したおもちゃの鮭でたくさん遊んでいるようで、どこまで運んだの?と思うほど毎回場所が移動しています
昨日100均で買い物中に鮭の他に鯛もありました
音のなるボールもあったので、飽きたら別のおもちゃも試してみようと思っています

主は週末は暖突の取り付けDIYをする予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?