見出し画像

セプテンバーさん

---

一人のために描いた夢を 誰かに使いまわした
そんなこともあるさと笑える僕もきっとセプテンバー 

---

もう9月か〜早いですね。どうも、ムギです。


まだまだ暑いのにゆっくりと秋が近付いてくるこの感じ。 夏終わらんで、って思いながらもいそいそとRADWIMPSのセプテンバーさんを聴いちゃう感じ。

セプテンバーさん  の由来を知っていますか?

RADWIMPSがインディーズ時代、最後のライブをしたのが9/3でした。インディーズ最後のライブと同時に、メジャーデビュー最初となった思い出深い日付。

9/3は、9月(September)3日(さん)ということで、
セプテンバーさん らしいです。


夏にも秋にもなれない、
子供じゃないけど大人にもなれない。
知らない間に大人になってしまったからこそ、ぬるいセプテンバーが愛しいな〜




この記事が参加している募集

思い出の曲

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?