見出し画像

mugiの教室こんな方にぴったりです


・パン作りの基本が知りたい
・生活の中に馴染む無理のないパン作り
・天然酵母が知りたい・・正解がわからない
・ハードパンが作りたい
・発酵に興味がある

 パン作り以外にも嬉しいこんな理由で来られる方も
・何か楽しい趣味が欲しい・・暮らしに張りを
・趣味友達が欲しい
・お家カフェ好き などなど

この中に一つでも当てはまっていたら是非♪
体験レッスンにいらして下さい🌿

↑天然酵母パンのレッスン準備

よくご質問がある天然酵母のこと
mugiの
酵母は米麹とご飯を使っています。


はじめの一歩がなかなかですよね・・思い切って

始めてみませんか?

「学ぶ!」というよりも、ゆった〜りした雰囲気の教室です。

楽しい時間の中に学びを*・゜゚入れている

そんな感じかなな

気に入っていただけると嬉しいです。


mugi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?