見出し画像

繁田さんのいきもの談話室にお邪魔してきました

初挑戦しているクラウドファンディングもついにラスト1週間となり、これまで関わっ出来てくださった方々にご登場いただいて、最後まで、オンライン配信でもどんどん活動を伝えてみるという挑戦がはじまりました。

とにかく、いただいた時間を大切に、出来ることをやってみています(^^)

2月7日は水棲生物画家の繁田穂波さんと語らう夜。

繁田さんがFacebookで発したSOSから出会った二人が改めて、語らいました。

私がTwitterに不慣れすぎて、始まったとたんにトークスペースが落ちちゃったりして、手汗脇汗が一気に吹き出しましたわ。申し訳なかったなぁ。

だけど、水辺に暮らすさまざまな生き物を題材とする作品を生み出す繁田さんと、今しか出来ないあんな事やこんな事を話す夜。楽しい夜になりました😊

繁田さんがこんなにトーク上手だったなんて、気を抜くとすぐリスナーになりそうになる、そんな夜になりました。 

アーカイブは、Twitter上で3月7日まで聴けるそうです。 


(@ankurhappy20)

2月7日(木)20:00-
Ankurの挑戦 クラウドファンディング応援LIVE

水棲生物画家 繁田穂波さん
(@shigeta_honami)




今挑戦中のAnkur改めメグラスのクラファンでは、繁田穂波さんを応援するリターンの枠も作らせていただきました!



繁田さんが彼女の挑戦を全力で走り抜くことが出来るように、メグラスでたっぷりケアして、世界へ送り出したい。

繁田穂波さんのInstagram


大切な時間をありがとうございます...!!!

この記事が参加している募集

多様性を考える

今日やったこと

最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!