見出し画像

近況報告とこれからについて

皆さんこんにちは。

お久しぶりです!

約1年何も更新をしていませんでしたが、
久しぶりに自分の近況報告をしようと思います😂

ここ1年くらいは仕事が忙しく、なかなか更新を出来ておりませんでしたが今はフリーランスで営業をしています!

元々dodaでエージェントの採用コンサルティングをしていたので、今も人材関係の営業をフリーランスでやっています。

その傍ら、いろんな方の面接対策をしたり、
中学校へキャリアの講演に行ったりしています😄

後は商業施設に入っているお店のアンバサダーなども任せて頂いたり、多方面にキャリアを作っています😆

1月で28歳にもなり、さらにここから気合入れていくぞ~!!とガンガン仕事してます😄

ここまで見ていると

・仕事しかしてなくね?
・友達いないの?
・人生おもろい?

と言われそうですが(笑)

とはいえ、もちろんプライベートでもフェスに行ったりもしてます!!音楽好きは変わりません☺

2年連続で年末に行われているRADIO CRAZYにも参戦してきました🎉ビールもすすみましたよ!笑

毎年このフェスには行っていて、
年末ということもあり
今年を振り返るきっかけにもなるし、来年どんな1年にするかを決める機会になります!

結局最終的に仕事に戻ってくるという(笑)

僕は凄く幸せで、23歳のころに志した仕事を楽しみたい!

いくつになってもチャレンジしていたい!
というのを体現しているからです

あれから4年と数か月経ち、少しずつ成長出来ています!

もちろんまだまだこれからです!

周りの方の助けがあっての今なので、
今後も周りの方のご縁を大切にして
更に仕事に全集中していく1年にします😄

2024年はもう1か月が終わりました!

皆さんはどんな1年にしますか?😁

ではまた!

駒澤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?