見出し画像

UVERworldのライブに行ってきました

皆さんこんばんは。
駒澤です!!

昨日、UVERworldの結成22周年ライブに行ってきました!!
大阪にある、Zepp Osaka Baysideでしたが本当に素晴らしい空間でした。

Zepp Osaka Bayseide

実はライブに行くにあたり、少しだけ迷いがありました。
仕事が好きで毎日バリバリやっているんですが、周りの仕事仲間も頑張ってるし、自分がライブに行っていいものか?と思ってました。

しかし、今回行って思ったことがあります。
迷ったなら行った方がいいし、僕のビジョンは、やはり音楽、ライブ、UVERworldで1番磨かれるということです。

色んな事を考えたりすることもとても大切なんですが、誰かの本気の瞬間を目の当たりにした方が、意外と頭が整理されて、パッとまとまったりしますよね。

僕にとって、それがUVERworldであり、ライブなんです。
改めて痛感しました。
コロナが蔓延し無力だと言われた音楽、その音楽にどれだけの人が勇気づけられ、人生を変えられたのか、そう思うと音楽の力は本当に凄い。

22年間継続する凄さ、人生を全て賭けている人間のかっこよさに圧倒されました!

どの業界でもトップを走る人は、皆同じように自分の人生が面白くて仕方ない!!という感じなんでしょうね!

僕もチャレンジすることの面白さや、仕事を通じて人生を今以上に豊かにすることを発信し続けていく人でいようと決めました。

夢の1つに僕のライブハウスにUVERworldを招待するというものがあります。

必ず実現します!!

それでは!

駒澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?