見出し画像

継続の強さ、大好きなバンドを紹介

皆さんこんばんは。

駒澤です。

以前大好きなバンドを紹介ということで、UVERworldというバンドを紹介したんですが、僕にはもう1組大好きなバンドがあります。

それはSUPER BEAVERと言うバンド

画像1

出典:SUPER BEAVER公式サイト

このバンドは2019年のフェス出場回数ランキング1位のバンドです。

彼がすごいのは、20代前半で華々しくデビューしたものの、自らメジャーを辞めてインディーズに戻ったんです。

そして10年間近くインディーズで活動し、全て自分たちでライブを含めて活動をして、メジャー復帰したんです。

1度デビューして10年のインディーズって凄いですよね。

何度も辞めようと思ったと言ってましたが、継続した結果、映画東京リベンジャーズの主題歌などを歌っているんです。

本当にすごい。

継続は力なりとはこのこと。

仲間とバンドへの想いで形作られた最高の楽曲、是非皆さんも聴いてみてくださいね。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?