見出し画像

ファスティング④

自己流ファスティング4日目です。
朝一体重は、昨日と同じく400g減ぐらいでした。

昨日と特に変わらず、若干頭痛があったかなぐらいで、何の変哲も無い普通に過ごせる日でした。

この調子で行けば、永遠とファスティングしてられるような気もしてくるぐらい、食べるって必要なんか?って思いそうになるぐらい、ネガティブな変化が何も無いです。不思議なぐらいです。

でも、一応ファスティング明けて食べれるようになるのは楽しみなので、色んなヘルシーレシピを見あさってはいます。身体にいいもの食べたいなと思います。身体に悪いものも全然食べたいけどね。

5日目の明日までやってみて、明後日から回復食的なものを徐々に食べていこうかなと思います。

体重的にはそこまで大きな変化では無いけど、身体のシルエットがまあまあ変わった。5日間全然いける。的な結論になる気がしています。

※今日はnoteというものを完全に忘れていて、今思い出しました。金曜日、ストレス解消しなくても、精神的にちょっと楽だからですかね。ファスティングが平気で続いてる理由に在宅勤務だからというのもありそうです。

おわりだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?