見出し画像

【エッセイ漫画】リモートワークと集中力

画像2

画像1

画像3


リモートワークをしていた時期に描いていた漫画です。仕事してくれ。


私は現在フル出社になったのですが、今もバリバリにリモートワーク・テレワークだよ!!という方も多いですよね。

怠惰の化身みたいな人間なので出社した方が集中できるタイプなのですが、リモートの方が全然いいという人もいる…こればかりは人と職種によるかもしれないですね。…みんな!!!!いろいろ大変だろうけど頑張ろうな…。


とにかく、うちのでっけ〜〜〜犬はかわいいです。

頂いたサポートは、より良い創作活動のため私の血となり肉となり、アップルペンシルの替え芯などにもなります。