見出し画像

【観劇レポ漫画】宝塚星組「眩耀の谷/Ray」行ってきました

タカラヅカオタク、久々に観劇に行くの巻。

星1

星2

星3

星4

星5

星6

星7

星8

星9

星10

本当に本当に本当に最高だった。

どうかまた、生オケに感動したり、客席降りにキャーキャーしたり、ハイタッチしたり、いっぱいの客席で拍手できる日が、きっと来ますように。



タカラヅカが好きです。とプロフィールに描いてるわりに何も載せてなかったんですが、ようやく描けました…。

ヅカオタ歴は約6年くらいです。まだ研6。(ヅカオタにしか伝わらない表現)

また機会があればヅカ話も描いていきたいです。あと過去に描いたやつもそのうち載せていこうかなと…。

頂いたサポートは、より良い創作活動のため私の血となり肉となり、アップルペンシルの替え芯などにもなります。